オー人事

いつもの三分の一くらいしか寝る時間なくて夢をみるひまもなく起。10:00-19:40でずーっと学校のセミナーに参加したんだけど、人事に質問しに行こうと思ってもものすごくタイミングが悪くて行けないということが二度あった。たまにこういう日がある(人生の大半そう)いつも大体かわいい女に持ってかれる。そこでわたしは考えました。


〜人事が好きなバンドマンだったら〜




ガンガン行く。
なぜなら好きって伝えたいから!今日の曲ここが良かったです!あの曲もうやらないんですか?次のライブも行きますね!
かわいい子が話しててもお酒飲みながらチラ見して待つ。いつものオバサンとかだったら後ろに並んで圧を出す。圧を出しつつ、バンドマンにはもじもじしながら話したいなぁアピール。楽屋に行こうが帰ってくるのを待つ。ちなみに私は田中さんを占領しがちなので私との会話が終わったあといつも走って裏に戻るので、申し訳ないと思う。この前も出番後ずっと探していなくてバーカン行ったりトイレで化粧直したりとずっとそわそわしてたら結局入り口にメンバーと溜まっててやっと話せた。差し入れの花粉対策グッズも渡したぞにこにこ。そして転換終わって案の定ダッシュで対バン見に行く田中さんはやっぱりすてき。演奏中も外で変な女と話してるバンドマンって1ミリも信用したくないよね。話がずれました。人事だった。私は、田中さんと話すならその日の1番か、その日の最後がいい!なんか印象に残るから。最初ならおっ!て言われるし最後だったらずっと待っててくれたってなるし、それはきっと人事も同じなので今後わたしは人事のことを好きなインディーズバンドマンだと思い、最前でMCにウンウン頷いたあと出番後に○○さ〜ん!って駆け寄って他の客を圧倒しつついつもありがとねって覚えてもらうファンになるヨッシャ