深層心理

本日は75点くらいのお目覚め。

朝からテンション高めで犬抱っこして踊ったりしてたら犬酔ったのかゲロ吐かれた。

ごめんね。

今日の説明会は1社だけで大きい会場なので

適当でいーやと思い好きなメイクでハーフアップにしてみたら意外とハマった。

かわいいぞわたし!!!

説明会はいろんなオフィス入れるしいろんなこと知れて楽しい。

今日の名言は、コミュニケーションは相互理解。

やっぱり営業でその人のために動くことで結果的に社会貢献になることがしたいな

自己分析なにも手つけてない就活弱者だから

これからミスドでがんばるぞ。

気づくと恋愛の自己分析ばっかしてますからね。

今朝、読んだブログにずーーっと探してた私の答えが書いてあってびっくりした。

やっぱりねいま起こっている現実は心が映してるだけ。

元彼養えるくらい稼ぐ女になる!!