いないときになりきる

久々のお休みだったのでずーっと寝てた。起きて、ES書こうとしたら昨日途中まで書いてたものが保存できてなくて「あぁーーーーー」となってまた寝た。変な夢見た。
寝る前に大好きな牡蠣の写真を見たので牡蠣を食べにいきたいなぁーと思って起きたら晩ごはんに牡蠣が出て、ジーニーなかなかやるなぁ、、と感心してしまった。
ありがとう
あとはおいしいスープカレーとおいしいハンバーガーが食べたい
 
 
私達はいつだってそのときの心がはっぴーであればよくって、
今起こってないものを不安に思う必要なんてなくて(だってジーニーがなんとかしてくれるから
じゃあ願望に対してどやって叶ってもないのに幸せになるのか?っていうと
・叶った自分になりきって遊ぶ
・後先考えずに実行してみる
・お願いしたことなんて忘れて好きなことして遊ぶ
 
ていうことなんですね
そしてはっぴーな気持ちになっとけばその瞬間になにより価値があって、
そしてそしておまけで現実がついてくるっていうこと(なぜなら現実は心の状態をうつしてるだけの単なる鏡だから)
 
というのが、ここ数週間スピりまくって、知って、実感したこと。
 
 
 
それでわたしは、とよりを戻して前よりはっぴーで安定した感じに一緒にいて29歳で結婚するって決めたんです。
 
でもでも、なりきるって何なの…
連絡もしてないし。忘れちゃってジーニーに任したほうがいいのかな、、っていうのが、ここ考えてたお悩みで
うーんってずっと考えてたけど、とりあえず今までは「もう別れたから〜」って思ってたのをやめてみようかなって。たとえば、
おいしいお店見つけたら 今度と行こうかな〜
みたい映画があったら と観ようかな〜
 
 
これならなんかすてき
 
あとは〜大事にされないってたぬき退治だけなんだけどこれは時間がかかりそうだ
 
 
最近、心がレベルアップしてるきがすふ!!!
自分の感情ぜんぶ孫のように可愛いもん!
きょーはいっぱい寝れたしあしたはわくわくすることしよう
あっでも寝る前にES書くぞ