trip

 
 
めちゃくちゃおいしい牛タン食べた日。
 
 
金曜、占ってもらっていたときに
先生があるカードを見て「旅行?なんか旅行の話とかした?」とおっしゃっていたんだけど、
その場は特に思い当たることなく、でもずっと気になっていて
なんのカードかもわからずもんもんとしていたら、
金曜までが旅行行ってたことを今日知った。
しかも、私があげた服着てた。だからこれのことなのかなぁ〜。
が愛しくて可愛くてたまらなくてもはや母性や。
付き合ってたときよりも幸せ。(境地)
すきすき。
はやく会いたい。
 
 
 
 
 
妹が「無性に懐かしい曲が聴きたい」って言って
パヒュームの初期の曲とか流してる。これが水星逆行、、
 
 
働き始めてお金貯まったら占いの学校行きたい。
そんで週末限定占い師になる。
実力ついて有名になったら会社辞める。
で、占いの館を経営する。
そこは間接照明で個室ブースで学割があるお店!
そしてそして異常干支野郎との復縁に悩む可愛い女の子たちを救うんだ〜それがわたしの将来のビジョン!!
めちゃくちゃ楽しみ。ジーニーにお願いしておこう。