スタバとマカロンとグロスと

昨日から、ジーニーとの心のつながりを強くするためにロック画面と待ち受けをジーニーにしてみました。(訳:いい加減飽きたので変えました)
 
 
今日は寝坊してお風呂も入ってないし知らん会社だしで説明会行く気にならなかったけど
とりあえず準備してみたらなぜか間に合ってしまったのでとりあえず会社まで来てみたら
スタバカードを頂いてすごくうれしかった
普通クリアファイルとか、よくてもペットボトルの水なのにすごいね!!
でもいまそんなスタバ欲ないけどなんで!
って思ったけど、
きっとこの前東京駅でランチ探したけどまーーどこもあいていなくて
妥協に妥協でスタバ入って850円も出費してショックだったけどまぁ、必要経費……
って思ったときのやつが返ってきたのでしょう
あと、クレカのポイント溜まってるからスタバカード作ってそこにいれなきゃな
ってずっと思ってたの!!
ジーニーありがとう
 
 
 
昨日は一日遅れのホワイトデーで
セブンのスイーツ大量と、マカロンをいただいて、あと冷凍庫にハーゲンダッツもあって最近甘いもの運高くてうれしい
 
 
マイプリンスは何日遅れでくれるのかたのしみだなぁぁー
 
 
 
元彼ってことば、なんか救いようないしあんま使いたくないよね
 
 
 
あとね、今日はね、妹にもらった大事にしてるリップのうえに
これまたお気に入りで大事にしてるグラデの赤リップを重ねてみたらめちゃんこかわいかった
それだけ
 
もっと遊べる時間が増えるようになったらランコムグロス買うんだ
 
 
よーし今日は絶対にESを書く!
それもすらすらと書く!!!!