雪もんもん

今日も相変わらず天気悪いのでいやーな気持ち
寒いのがほんとうに苦手だし
勉強してもしても結果が見えないからなんの意味があるんじゃーってなって
まあ、就活についてはどうとでもなると思ってるんだけど(なぜならわたしは金運がめちゃくちゃ良いから)
ていうかやっぱ、足りてるってわかると執着しないよね、お金に。
恋愛もそうなればいいのになぁ、いつかなるかなぁ
というわけでもんもんもんもんもん考えてたらどんどこイライラしてきて
こんちきしょーーーーーーーーーーーーー
ってスタバで大絶叫しそうになった
いや、もはやしていた。脳内で
 
どうやらたぬきが出ていこうとしてんのかわかんないけど、最近やたらと嫌なことばっか言うんですよ
「また付き合っても同じだポン」とか「もうお前のこと好きじゃないポン」とか「お前が重すぎなんだポン」とか。
全部そのとおりで。全部全部
それで、いつしか「たぬきと暮らすのは心地良いな」って思ってきちゃってんですよ
由々しき自体ですね。だって、たぬきとは同居してるけど同化はしちゃいけないから。
ましてや、この同化したたぬきごと愛して なんて絶対だめだから
絶対絶対だめだからぁーーーーー
デトックスが終わればまたすっきり春が来る、はず、、、