君はペット

就活中三大やってはいけないとされる、「みん就を見る」「就活生の不安を煽るだけの記事読む」「その他会社の評価乗ってるサイト見る」の最後のやつをやってしまい、只今モチベが爆発的に低下しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
志望企業の「退職理由の口コミ」をくまなくみてしまうという自爆テロを起こしてしまいました。
 
 
 
ただでさえ天気悪くて機嫌悪かったのに、、
 
まあわたしの志望業界がブラックで有名なのはわかっていたけど、
ここまで書かれてると、私なんのためにとっておきの新卒カード切ろうとしてんだろって思ってしまい
入ってもいないのに、やっていけるかな…とか不安になってみたり。
 
でも、じゃあなんの仕事やるかって考えてみたけど
興味ない仕事をやるほうがずっとずっと辛そうで
もう犬か猫になりたい
と思ってペット関連の会社片っ端からのエントリー連打してみた。
わたし、ペットショップ根絶したいと思ってるので
行き場のないわんちゃんねこちゃん全員譲渡になればいいと思ってるので
内側からやってくのもありかもね!
 
 
 
 
まっ、転職もありだし
お嫁さんもありだし
パン屋さんでもお寿司屋さんでもなんでもいいかもね
 
 
 
しんどいときに「今日は○○したよー」とか来るとなんかほっとしてしまう。
どうでもいいんですけどね