ピリオド

今日とにかくはっぴーすぎな一日だった楽しかった!!人との会話に飢えまくりだった生活に終止符!!まずエレベータで説明会同じ子に話しかけられて、ふたりで会場間違えたとこをたまたま人事の人に保護してもらって爆笑したり、2社目向かう途中の新宿の駅で同じ学科の友達にたまたま遭遇してお互い学校行ってないからまじで1,2年ぶりに会えて近況報告してがんばろーねってばいばいしたり(これめちゃめちゃ元気出て泣きそうになった)、2社目は私の大学の子限定のセミナーだったんだけどたまたま近くの席の他学部の女の子に話しかけられて仲良くなってウェブテの解答もらったり、(じつはこれいま一番欲しかったもの)内定者の先輩のお話がありがたすぎてモチベ超あがったり、その後お友達と飲みに行っておごっていただいて、超オレオ食べてゲーセン行ったらちょーーーかわいいゼニガメのぬいぐるみあってどうしても欲しいなって思ったら店員さんが動かしてくれてコツ教えてくれて(これはたまたまではなく店員さんの仕事)無事ゲットできたら次はフシギダネ欲しくなって、ダネ…ってなってたら違う店員さんがすごーく構ってくれて最終的にほぼ落ちてる状態に動かしてくれてこれもゲットできたりスーツでプリクラなんて撮って楽しかったりともうさいこーでしたねとにかく
何しても楽しくて笑っちゃうくらい幸せで、就活もなんやかんや私は楽しんでやれていて、こんなに気分軽くていいのかな?って思っちゃうけどきっといままでが重すぎただけ暇すぎて重たすぎて動けなくなっちゃってたけど実は忙しくって軽々どこまででも行っちゃう私のほうが私らしいしこっちのが現実だってことに違いない。私まだまだやりたいこととか感じたい気持ちがあって世界を作んなきゃいけないからいまは目の前のことに集中するのみ嫌な気持ちなんてぶっとばせーーー