他の男

 
恋愛運なら絶対に白のパール
イミテーションでいいからつけて揺らすこと
 
って
以前新大久保の占い師に言われた。
 
まーろくな占いじゃなかったけど
なんとなく思い出して、300円のだけど買ってみた。
あとネックレスもなくしたので
それもパールとハートがついたデザインの買った。
あとはドットのスカート。
Sしかなくて少し小さいからお腹痩せるぞ!!
 
 
なんだかなーって毎日だけど
におくったラインの既読は何日もつかないけれど
(私の直感だと彼は風邪ひいてる)
止まったら終わりだ
今年は動き続けなきゃ
と思ってわたし、やってやりましたよ
 
 
 
 
と付き合う前も(なんなら付き合ってからも)やってたんだけどパスワード忘れちゃって、再登録。
 
 
 
うーーーーーん
 
 
 
 
好きな顔と好きな性格が一致するって奇跡だね
ということを24時間で学びました。
まぁお友達沢山できたからこれは暇つぶしにしよう
 
 
 
あとは昨日、午前中に用事が終わって時間空いたので
ぴん!と来てとある人間に連絡。
1時間後には来てくれるフッ軽さ素晴らしい。
古着屋見たりディスクユニオン見たりしてご飯食べて解散した
たのしかったようなでも時間が爆速だったからきっとたのしかった
3年前くらいは彼に片思いしてたけど今になって全然恋でもなんでもなかったなと思う
今もお友達
一昨日遊ぼーって連絡してくれたの断ったくせに当日に呼び出す私のこの質の悪さに付き合ってくれてありがとう
彼女とうまくいってないらしい
しらんけど!
 
 
そして解散後一人になった途端急激にの悪口を言いまくりたい気分になりずっとの相談でLINEしてた社会人に明日会えますか?って連絡
仕事だって断られたーーーけど、私の行動力すごくないですか?
動け私!
 
動いて動いて走り続けてたら
すこしだけのこと忘れられる
 
 
 
 
 
なーーんて
昨日遊んでたときもずーっとのこと考えてたわ!
まぁ彼とは元々趣味とかすごく似てるんだけど
相手の行きたい店行って
相手の見たい洋服見て
相手の話ひたすら聞いて笑って
誰と付き合ってもやること変わんねーなってこと考えてた。
だったら本当に好きな人がいい。
 
 
 
 
てか思ったんけどさ、付き合っても、別れてても結局ラインの返信待ってつらーーいってやってるの
ほんとクソ!
別れた意味ないってなる
もう待つのはやめたい
 
私が止まっても
相手の思考は絶えず動き続けてる
ぴん!って来る一瞬がきっとあるんじゃないかなぁ
 
はぁーー
復縁は、受験とか就活と違って結果が見えないからむずかしいなぁ
 
しかも、どうもやってはいけないことをやり続けてる気がしてならない。
 
忘れるには他に夢中になること見つけるってあるけどさ、いまハマってるのはとにかく占い。
そーするとやっぱりのこととか占っちゃうしどーしても頭をよぎるのよねぇーーー
バンドのライブに行こうにも、ラブソングが始まったら一撃だし
就活はもう飽きたし
どーやったら一旦離れられるのか
他の男作っても多分癒えないパターンやぞこれは
 
 
うーむ、、
とりあえずタロット先生に聞いてみようかな