キング逆

 
 
こんばんはさえのですデートしてきました
 
 
いや〜〜〜〜〜
 
 
 
普通に好きだった〜〜〜〜〜
 
 
 
 
え〜〜〜
 
広告系ベンチャーっていってたから
チャラいやつ来るかと思ってたけど
そんなことなくて私の好きな塩顔根暗で面白いこと言う人で
いやアリ〜〜ありよりのあり〜〜
てかめっちゃ好きなバンドマンに似ててウケる〜〜
 
 
という感じでした(酔ってます)
 
 
 
いやでもね聞いてくださいよ、
 
今日どんなふうになるかとおもって
家出る前ワンオラクルしたとおもうんですけど
ペンタクルのキング逆で出て、
 
 
 
 
あれ、これもしや奢ってもらえないパターン?
社会人なのに?26歳なのに??
と思って追加で聞いてみたら
ワンドの8逆で、
「ちゃうで!でも期待しすぎ注意やで!」
 
と出たので、前の記事に書いたとおり
なんか社会人としての逞しさに期待しすぎないほうが良いのかなんなのか、、
まぁ高級なご飯は食べれそうにないな
 
と思いいざ向かって、ご対面して、
ふつーにいい感じ!!!とおもってお店に入り席につくやいなや
 
 
相手「ごめん、、今日3000円しか持ってない」
 
 
 
これかーーーーーーい!!!!!!!!笑
 
 
 
 
いや、ふつーに割り勘でしたね全然良いのですけどもね、、
 
26歳たまごは私がお手洗いに立ったときにカードで払ってくれていたなということを思い出して遠い目になってしまった
 
ワンドの8逆、リーディングしなおそう、、
 
 
そして私が元彼の話しすぎて
終始相手はコイツは何目的でアプリやっとるんや???今日何しに来とんのや?という顔をしていた。笑
 
 
先生のとこに行ってね、このアプリの人のこと見てもらったとき
 
「いい飲み友達にはなれるけど、さえのちゃんがやっぱ元彼と比べちゃって先に進まないんだろうね」
 
って言われてたのに!まさにそのことを実践してしまうわたし
 
 
あぁーーーー比べるつもりはないんだけどごめんねぇーーーーーーーーー
 
でも個室で隣座ってきてどきどきしたけど
何もされなくてよかった
ちょっっと手繋いで頭よしよしされただけで
あーー幸せだったーーーーーー
かわいいって言われて大満足
 
2回目あるかな〜
2回目が一番難しいんだよな〜
ヤリモクと見分けるの難しいからってガード固すぎたかなどうだろうな
どーしたらいいかタロットに聞こう
 
 
 
なんかね〜庚くんが背高いからね
アプリの人は平均身長だからねそれが負い目らしい知らんけど
だから、私が大好きだったたまごも26歳だし身長全く同じだよて言った
てか、喋り方もキャラもなんか似てたわ!思わぬところで再会!
あーーたまごに会って多少大人になったわたしを見せたいもんだ
 
 
うーーん
わたし庚くん以外でもドキドキできるんだな〜〜
という発見でした
あと、私のタロット当たるなあ爆笑
ワンド8逆のあとなんか聞いてイエスが出たんだけど何が出たんだっけな?
でもたのしい1日でした。おわり