前夜

 
 
21歳最後の日
 
 
といっても
特に感慨もなく実感もなく21も22もあまり変わらないだろうナァと思います。
 
振り返ってみると誰かに振り回されてばかりのへんな1年間だった。
 
でも別れたことで
たくさんの人に出会えたしたくさんの考えに触れることができた。(結果的にスピリチュアルカウンセリング込のタロット鑑定士というヤバい人間になってしまった。職質不可避)
 
 
今年はもっと自分の感情に素直になって
お願い叶えまくりのハッピーランドを作っていきたい♡♡♡
 
そして有り余る時間を使ってたくさんの人をタロットで鑑定して
0.1gでもご依頼者様の心を軽くしたい。
もっともっとタロットと繋がりたい。
 
 
私は不倫の鑑定の際に
関係は深めてはいけないけれど、
彼を想う気持ちと彼にときめいてる瞬間だけは、
なににも代えられなくてかけがえのないものだから
それだけは持っててねと言っています。
その感情が恋の本質で、関係につく名前はあくまでオマケに過ぎないよと言っています。
 
 
彼との関係は目に見えないし
坂口からは何日も連絡が来ないし
もうぐちゃぐちゃになってしまったときは自分の言葉を思い出して、
彼や坂口と連絡とっていたときのきらきらした気持ちを思い出して
私はこんなにきらきらした気分になれる才能があるんだな、すごいな
ってことを再確認するようにしています
そうしたら現実があとからついてきて
本当にきらきらなことが起こるのです。
 
 
 
牡蠣とか…ライブのチケットとか…
 
 
 
自分で自分をご機嫌にする1年にするぞ♡
 
 
いや、この先の人生ずっと!
 
 
そしてもっと素敵な世界を作れますように。
 
 
 
さえの