おいしくってつよくなる

 
 
最近はまっている食べ物です
 
 
 
おいし〜い
一生食べていたい
 
ビスコってねいろんな味があるんですよ!!
 
今日カフェオレ味を発見したんですが
それもおいしかった。
 
 
最近気づいたこと
お腹が減る→たぬき(=不要な思い込み)が出てくる→イライラする
 
 
余計な妄想で不快になるときは大体お腹減ってるとき。
今日も20時まで授業で終わったあと急に死にたくなって、なんやかんや頭の中でネガティブ大暴れしてたんですけども
ビスコ買って食べたらはっぴーに元通り
 
もう何でイライラしてたのかも忘れた(のことだったような気もする)
そしてこの頃は毎回おなじたぬきに悩まされてる気がする。
 
それってでも私と同化しようとしてたのが分離して表面に出てきたってことだから
追い出すまであとちょっと。 
要らない思い込みなんてね、心の中に置いといても仕方ないからポイですよ。
5月の目標はたぬき狩りだー!
 
 
 
蠍座満月に関する記事を読み漁ったんですが、みんな捉え方が違くって星占いはむずかしいということがわかった!
なんか女の子らしくて良いけどね占星術
わたしはまず四柱推命九星気学をマスターするぞー!
 
さてさて、残りの土用期間と5月のはじまりに何が起こるのか
たのしみになってきた
あと、誕生日のあとに先生のとこ予約入れるんだー
明日電話するの忘れないようにしよう!
派遣のバイトいっぱい入れよーっと