考察

 
 
現実は心を投影しているスクリーン
と感じることが改めて多くて、
目に見えてるものは心のどっかで望んだ結果なんだな
ということを再確認、
 
「お前なんて」って扱いされるから「あたしなんて」って思っちゃうんじゃなくて、
「あたしなんて」って心で思ってるから現実でも「お前なんて」って扱いされる。
 
 
ということで、
今日は、庚とあまり進展していないという現実について
私の心の状態を考察したいと思います。
 
 
 
これはこの前行った温泉。露天の画像調べるとわかるんですが、夜空と夜景の中に浮いてるみたいな気持ちになって、空いてる時期はもう月と星独り占め状態で宇宙と交信してる気分になれる山梨で一番ヤバいスポットです
 
 
 
 
まず、庚くんと別れたのは間違いなくわたしの意思で。
 
別れたくてしょうがなかったけど、庚くんと一緒にどうしてもしたいことがあったのと、いつも自分からは言えなかったのと、とにかく好きだったから、付き合っててすごく辛かったけど別れられなかった。でも、こんな辛い状態で就活迎えたらダブルパンチにより精神が終わると思ってた。
 
そんなことを考えてたら、“一緒にしたいこと”を達成した直後に庚くんから振ってきた。
しかも、その日は就活が始まる前日。
 
思想、現実化しすぎているーー!!!!笑
 
 
振られた当初は信じられない、なんで??って思って
1ヶ月泣き通しだったけど
今思うと完全に自分の望んだ結果ストレートフラッシュだわ。
(しかし就活初日のインターンはとても行けずにドタキャンした)
 
 
それから考えたことが、たしか
 
1.GW前にはいったん就活落ち着くだろうから連絡する。それまでは冷却期間
2.6月以降に2人で会う。
3.夏(理想は7/6)に復縁。
 
 
これですね。復縁のプロセスやら男性心理やら死ぬほど勉強して立てた完璧な計画表。
 
しかしこれがね、
恋愛やらなんやら調べるうちに占いにハマってしまい、色々考慮した結果
1.の連絡の時期が3月末に前倒しの実行になってしまったんですね。
これは結果として良かったんだけど、
四柱推命で見て、4月末〜GW中に動きありそうって出たのに特に何もなく
今妙にうまくいってない、状況が停滞しているのは
1でズレたのを、2で合わせるために調節期間に入ってしまっているんですね〜〜
なるほどね〜〜〜
どっちにしろ、わたしには「就活と恋愛の両立はできないだろう」という先入観があるので
内定が出る6月以降まで動きはないでしょう。
この思い込みを変えたっていいんだけど
やっぱり最初に感じた思いが一番強いからね。
それに最初、「就活通して大人の女になる、あとトーク力つける」って決めたからね〜〜〜
(なれてるかわからないけど、度胸と図々しさだけはついた)
 
 
つまり、庚くんは私の調節期間のために
風邪をひいてしまったと!笑
不憫、、
 
ていうかいミスドで時間つぶしてるけど、隣で勉強してる人
庚くんの学部のひとだ、、、。。
勉強大変そうだな〜〜
 
 
とりあえず定期的にこの、当初の目標と今の心の動きと現実のズレは確認すると良さそうですね。
 
 
さーてこれからアプリの人と飲みにいってきます〜〜
家出る前にワンオラクルでペンタキング逆が出たから
社会人とか意識しないで適当に過ごしてこよう。いってきます