タロットコミュニケーション

 
 
今日も今日とて
 
 
坂口健太郎似にキュンキュンしてる♡
 
 
 
 
タロットとの対話が楽しい毎日です。
あれどーしたらいい?とかこれってどうだっけーとか
なんでもかんでもタロットに頼りすぎるのは良くないと思ってたけど
色々聞くことで仲良しこよしになれてきた気がする♡
 
何日か前にね
13日の夜に派遣のシフトいれるか迷ってたんですね。なにも予定なくて暇だし金欠なので。
でもなーんか引っかかる気がして、タロットに
ねー13日派遣やるべきかな?って聞いてみたんです。
そしたら、三枚引きで何でたかはっきり覚えてないんだけど
「うーーん、、入れないほうがいいと思うけど、、でもどうせ止めても働くんでしょ」
 
っていう生意気なカードが出たんですよ!!
(ソードクイーン逆、戦車あたりだったような)
 
なんだそりゃ!もっとはっきり教えてくれ!
と思って、
 
「じゃあ13日にデートのお誘いだったり嬉しい予定が入る可能性はありますか?」
って聞き方してみた。
 
そしたら
 
 
「いいことあるよ!とっておきの懐かしいのがね」
 
 と言われた。
大好きなカップ6♡
 
懐かしい連絡ってなんだろう。
でもとりあえず派遣はやめておこう。と思ってやめにした。
でも特に何も起こる気配もなく
あした何しよーかなーなんて考えてた今日の昼。
 
 
 
 
風邪ひいて
 
13日のシフトの代わり探してるwww
 
(byバイト先の全体LINE)
 
(私とはおなじバイト)
 
 
これのこと!?
代わってあげたほうがいいの!?
 
 
 
でもなーーーー、、、
なんかさ、、
元カノに代わってもらうって向こうも微妙だろうし、、
 
私も今連絡したらここぞとばかりにって感じになっちゃうし、、
 
 
夜まで待ってそれでも見つかってなかったら代わってあげようかな?
 
ねえ猫ちゃん
 
 
「夜はダメ」
 
 
だめらしい。
 
夕方から外出するしじゃあ返信するなら今かな…
LINE来てからまだ15分しか経ってませんけども、、
 
 
からのツーオラクル
 
 
 
「今しかにゃい」
「夜だと誰かに先越されるでやんす〜」
 
やんす〜
やんす〜……
(ソード7の猫、どうしてもやんす口調で再生される、、、)
 
 
とのLINE関係だとよく太陽出るな〜
 
 
ということでに連絡してみた。
シフト代われるよーって。
そしたら1分で返事来て
 
 
 
「嬉しい。」
 
 
嬉しいwwwwwwww
 
嬉しいらしい。
やったぜ。
喜ばせたぜ。
 
 
ということで、日付代わって本日出勤でーーす
 
 
一年前の今頃も、
のシフト代わってあげて、そこからラインするようになったなあ。
 
てこと思い出した。
そうかそうか。
 
きっともカップの6でノスタルジックでエモーショナルになっているに違いない(熱38度あるらしいから多分それどころではない)
 
 
 
は13日出勤だからなんもないだろうな、坂口似からのお誘いかな
って思ってたけど、やっぱりだったか♡
 
はぁーー、タロットおもしろい。
そして当たる。笑
 
最近すごく面白いタロット鑑定士さんを発見して、
タロットとの対話も今日のブログもかなりその方に影響されている、、
 
 
 
 
タロットの解釈もっと自由にしたいと思う毎日。
来週の鑑定楽しみ。
 
 
 
お大事に