君の瞳に恋してない

 
 
だいすきな心理学の授業を受けています。
 
記憶のことやってる。
どうでもいいなー…
 
 
 
これは可愛すぎるうちの犬
 
 
昨日は2人鑑定しました
「当たってる」て言われるのは
嬉しいけど、そんなことは当たり前だから不思議な感じ
でも逆に読み間違いしたときとか、なにも反応もらえないとものすごく燃える
ねえどこが!?どのあたりなの!ねえ!!!(鼻息)
 
カードは当たるけど私のリーディングはまだまだだ。
やりとりが楽しいって言われるのはとってもうれしい!!!
 
 
 
この前とシフト被って、喋って、いろいろ感じるものがあって
帰ってカード引いたら
顕在が死神
潜在がカップペイジだった。
 
あぁやっぱり。って腑に落ちた
 
 
さ、
 
私のことさ、
 
 
大好きなんだね
 
 
 
(初めて占ってもらった日の先生のお言葉をそのまま引用するパターン)
(何回言うんだこれ)
 
 
 
そして、ようやく別れたことに気がついたんだね爆笑
 
 
カンタンには戻れないよーーーん
 
 
毎度言っていますがの気持ち占うと当たり前のようにカップ出るしほとんどアップライト。
たんじゅん
(カップ10→6→ペイジとどんどん減ってるのが気になりますが、、、)

この結果になんだか安心した。
 


 
なので、男を探すことにしました
 
 
ゴールにたどり着くまで(現実の反映が追いつくまで)
だいぶ時間があるのだけど、この間に私はたくさん楽しいことをしてドキドキして心を磨かないといけない。
 
ていうかスピリチュアルとか魔法とか関係なく私は今すぐに恋愛がしたい。男とデートがしたい。
 
 
 
男とデートがしたい
 
 
アプリ、いいかもが1000超えた
お前の元カノモテてんぞ!(2回目)
この時間になるとお仕事終わった社会人から続々返事が来て嬉しい楽しい
坂口健太郎似イケメンかっこいいすき
 
今年はいっぱい遊ぶぞー
 
 
 
 
話は変わりますがわたし、大好きなバンドがいまして今度武道館やるんですよ。
でもファンクラブ先行でもプレオーダーでもぜんぶ抽選外れて、お金もないしなんかその時は就活に夢中だったのでいいやって思って2ヶ月ほど忘れてたんです。
でもわたし、そのバンド6年間ファンやってて、東京のライブはほぼ毎回行ってて、私(太客)がその武道館に行かないのってすごく不自然な状態だなぁって昨日いきなり思ったんです。
それで、ツイッターで誰かチケット余ってませんか?って流してみたら
20分で知らない人から連絡来てチケット手に入りましたね。
 
そのとき、久しぶりに(牡蠣ぶりに)あー魔法起こしたわーって思った!
 
自分のやりたいこと、わくわくすることの優先は大切だけど
それよりも、自分にとって自然な選択をするかのほうが重要なんじゃないかって思ってきた。
不自然なところに立ってても、元のところに戻されるようになってるんだな〜
よくいる彼氏が絶えない子は、
フリーの状態が自分にとって不自然だとわかってるから自然と彼氏がいる自分を引き寄せているんだと思う。
 
だから、定期的に自分がどんなとこにいて、そこは違和感がないのかっていうのを確認するとよりスムーズな生き方ができそう!
って思った日でした。
 
ライブが楽しみ!!
 
 
それではまた書きます。