牡牛座新月

 
火曜日は心理学の授業を流し聞きしながらブログ書く日です。
 
 
本日20時に牡牛座新月を迎えますね♡
 
私は今夜は
・うるツヤ髪な女になる
・お肌つるつるになる
・ワンサイズバストアップ
 
そして変わらず
・復縁
・内定複数ゲット
を宣言しようとおもっております!!!!!!
 
牡牛座のキーワードは目に見えるものや肉体、お金、豊かさや着実性などなどみたいなので
今日はお高めのパックでも買って帰ろうかな♡
 
牡牛座ってタロットで表すとまさにペンタクルのキングだなぁ〜〜
 
あとあと、日付が変わってから、7年ぶりの天王星の移動も牡牛座で起こるので
とても大きい変革が世の中で起こりそうですが
就活生にとっても意味のある変化がありそうだと
私は踏んでおります。
働き方改革とか、収入、休みの面について
私が入社する頃にはかなり考え方も再度見直されているのではなかろうか
 
 
占星術は世の中の動きまで具体的にみえるとこがいいね♡
みんなに平等に影響する感じ。
占星術四柱推命とタロットが自在に使いこなせたらもう無敵だな〜〜
 
 
 
 
 
そういえば、坂口似からの連絡途絶えました
(爆笑)
 
 
 
タロットで坂口どうしちゃったんですか?と聞くとワンドの7。
 
 
 
 
 
なんか大変そう。。。
 
 
仕事が忙しいのですか??
 
 
 
 
「違うけどやばい」
 
 
わからないけどやっぱりすごく大変そうだ、、、
とりあえず待っておこう。
 
 
坂口はショートカットの女が好きというかショートカット一択でショートカット以外は見えないらしい。
 
私、生まれてからずっとロング。
 
 
 
坂口の初めてのロングは私かな?
(ポジティブ)
 
 
 
 
あとは、この前のシフトを代わってあげたことでのの気持ちを見たりしたんですが
ワンドの4、カップペイジ、法王逆が出て、
あ、、休めてとにかくほっとしたんだな、ということがひしひしと伝わってきた。(笑)
 
そして、私に助けてもらえてメッチャ嬉しいぜ!って思う半面これでは男としてカッコつかないな。。
って思ったんだね。
 
 
 
別に男として頼りになるなんて元から思ってないから
安心していいよ(爆笑)
 
 
 
 
あー、お腹空いたなー
今日は贅沢したい気分だから
なにか美味しいもの食べて帰ろうかな
 
でもはやく家に帰ってタロットを混ぜ混ぜしたい。
 
あと、ウェイト版のタロットがやっぱり欲しい〜!!!!
手のひらサイズのやつね。
さぞかし混ぜやすいんだろうな〜。。
次のバイト代で買ってしまおうか迷う。。