メーデー

 
 
5月に入りました
 
 
私の月だ!
 
5/17、わたくし誕生日でございますので皆様どうぞよろしくお願いします。
 
 
18日に大好きな占いの先生予約した!!!
もう言いたいことだらけでいつもより多めにとった!
たのしみすぎるうーーー
四柱推命の勉強すすめてからいかないとー!
 
 
 
 
 
誕生日まで残りの二週間の生活目標
「でも」を不採用にする。
 
 
彼氏ほしいな〜 →作ろ
あれ食べたいな〜 →食べよ
就活したくないな〜 →寝よ
 
 
本気出せばできることをでもでも言ってやらないから矛盾ばっかの永遠に願いが叶わない人生になるんだ!!本来の自分を取り戻すぞ!!!!
 
ということで私いま男とデートがしたい欲マックスなのでアプリやってます。
 
 
登録3日目の成績↓
 
 
おーい〜〜〜〜
 
 
 
お前の元カノ、モテてんぞ
 
 
 
しかも、わたし、一年前と比べて
ほんとにタイプの人しか承認しないため
マッチング成立欄が天国。
タイプの顔図鑑になっているため永遠にスクロールできる。
 
最高……。
 
 
 
人生たのしいなぁぁぁぁぁ
 
 
 
あとは昨日久しぶりにタロットで3人鑑定した。
 
自分を占うよりも
人を占うほうが100倍楽しい!!!
 
私的にはリーディングミスしたなって部分がかなりあったけど
全員に喜んで頂けて嬉しかった。
初の男性のお客様いらっしゃった。
鑑定後にダイレクトメッセージでわざわざ感想送ってくれた方もいた。
あーー、暇つぶしに人助けするの最高〜
 
ただ完全に外したとこがあったの本当に悔しいしカードは当たってたはずなのに猫ちゃんたちには悪いことしたなって思う
ネット鑑定はやっぱりすぐにコミュニケーションが取れないから限度があるな
ガチンコ対面鑑定がしたい。
誰か見習いで雇ってくれないかなーー
 
ああーーーーーー
 
 
一生タロットめくって生活してぇーーー
 
 
老後の楽しみ、、、。
 
 
 
よーしこれからバイトがんばるぞー
18日の鑑定代稼いでくるぞーー
ふぁいとおー