こんばんはぁさえのです。
鑑定の際は佐重乃って名前を使っているんですけど
よく考えたら名前にまで重いって字はどうかと思いますね。めちゃくちゃ適当につけたんですけど。
 
 
今日バイトが終わって携帯見てみたらおよそ4日ぶりの返信が奴から来ていました。しかし
その内容というか伝わってくる雰囲気が「あーコレまずいわ。」と直感鈍めの私ですらわかるくらいのやつでした。
今日の夜返信がくるっていうのはなんとなーく感じてたから良かったんだけど、
うーーん?と思ってタロット大先生に聞いてみたら
 
 
 
彼の気持ち、月のアップライト。
 
月……
 
 
 
 
 
 
あっこれ、LINEしたの完全しくったやーんって思ったんですけどそんなことより!
 
 
 
こちらをご覧ください。
 
 
 
4月に私とを見てもらった日のノート!
 
 
未来に月おるーーー!!!!笑
 
これさ、これさーーいま月を実践してるということは
そのうち恋人逆になって→カップ6(過去の恋再燃),ソード4逆(復縁に向かって爆進)になるということでは!?!?
そこでアドバイスカードのカップ1をしっかりやっとけば愚者は防げてカップ10になるはず!!
 
こいつはすげぇや!
 
ずっと前のタロット見返すってじぶんがどこにいるかの確認になるし、それってその場その時よりも意味があって大切なことかも!!
 
それに、わたし月って悪いカードじゃないって思う。ザリガニかわいいし、夜が明けるまであとすこしってことだし
 
 
ただ恋人逆だけが解釈難しい。
先生は甘えから一歩踏み出すということと言っていた。
わたしがアプリでモテまくっていることとはなにか関係あるのだろうかww
あ、一番気になってた坂口健太郎似と今度カフェデートすることになったー
 
 
まぁそんなこんなで明日はとシフト被ってるのだけど、あまり動かずに無難に過ごそうかと思ってます。アドバイスカード引いたら運命の輪逆だったしまじで。なんか体調も悪そうですし。
こういうときそっとできる女が勝つんや………
 
 
タロットってすごいね。わたしはもう寝ます。