坂口

 
 
 
アプリ楽しい…………
 
 
 
坂口健太郎似の男性にキュンキュンする毎日です。
 
 
坂口健太郎似の写真見てると幸せ
坂口健太郎似から返事が来るとニヤける
気づくと坂口健太郎本人の写真を検索している。(?)
坂口健太郎似…………(以下坂口)………
 
これって恋ですか?
恋なのですか?
 
私と坂口どうなるの?っと思ってヘキサで見てみた。
実はタロットで見るの二度目で、前回は相手の気持ちソードペイジ逆、最終結果太陽逆とまだお互い探り探りでどうにもならない感じだった。
 
昨日すこしメッセージが盛り上がったのでどう進んだかなと思って
どん。
 
 
 
 
 
遊ぶ気満々かーーーーーーーい
 
 
(右下現在はペンタクルペイジ)
 
 
わかってますけどね23歳一人暮らし始めたてで遊び盛りの男がそんなねいきなり彼女見つけるよりは遊び相手探しですよねまあね
 
んーーー、
ソード5、良く捉えれば独占したい!手にするぞー!って感じだけど
近い将来カップ3が逆なのも考慮すると遊び目的が強そう。。
終結果世界が気になるけど、、
世界、、、
 
最高に相性がいいのかな、、、、、、、
 
ただペンタペイジから見ても私に興味ないってことはなさそうだし、着実に進めていくことになりそう。
あと対策ね、写真は実物と違うから現実見ろ、他の男ももっと探せ
 
 
 
 
はーい
 
 
 
当然のように太陽、過去のことになってるの面白い。
 
 
んー世界…
 
会ってみて楽しかったら付き合いたいなぁ
私は坂口がすき
 
 
 
 
 
でも最後の相手は
 
と結婚できますか?
初めてタロットに聞いてみた。
 
 
 
 
泣いた。笑
 
 
私は、10年後も50年後もソードの5逆で吊られてるんだろうなーーー笑
愛だね。
女帝になれるように頑張るぞ
 
 
まずは目の前の坂口だ
 
 
 
あっそういえばあの使いづらいクロスを替えたんですよ。白のフェルト地のやつに。そしたらシャッフルはしやすいけどんーーーー色がなーーー
やはり暗い色のほうが絵柄入ってきやすい。お金余裕ある時ちゃんとしたの買おう。。