どうも、こんにちは、22歳女性です。
 
 
いろんな人からおめでとうと言われ嬉しかった。
 
 
うるツヤ髪になる!と新月に宣言したとたん
妹がトリートメントをプレゼントしてくれてとても感動した。
 
 
さっそく使お!
 
 
そしてタロット先生に
22歳はどんな1年になりますかね?
と聞いてみた。
 
そうしましたらこれ
 
 
 
おおっとぉ〜〜笑笑笑
 
どういうこと〜〜〜笑
 
そのあと深堀りして聞いていくと、
なんとなくやる気が出ないってこと?→違う
省エネで活動したほうが吉ってこと?→違う
 
 
恋愛関係でヒステリックになる感じ?
 
 
→YES!!!
 
 
お、おぅ。。。。
 
 
 
 
 
気をつけていきたいと思います、、
 
 
(占的ここでは書けないけどそのあと悪魔逆が出てきておもわず苦笑い)
 
 
私が遊びまくりたい気分なのわかってて、止めてくれた模様。
遊んだら本気になっちゃう挙句被害者ヅラしちゃうもんね私〜〜
見透かされている
 
 
あーそれにしてもそろそろ他の人占いたいなー
白猫も私のことばっかり聞かれてさぞかしうんざりしているであろう。
 
 
私も最近占いに頼りすぎていて
本質の考え方からそれてきたきがするので
しゃんとしなきゃな。
最近遊べてないから来週はめいっぱい遊びたい。
 
なんかアプリもやってる意味わからなくなってきたし変な念ばっか集めてしまっている気がする。
いろいろと見直したいし、
ここらで一度ぶっ壊したいと思う所存であります!!!
 
 
とりあえず明日!
鑑定してもらう!
先生大好き!!!
 
たのしみーーー