ここなら

 
 
合計5人くらい鑑定してんだけど、
一人に対して2回タロット引いてんだけど(ガチスプレッド+追加の質問に対して1枚引き)
まじ頭ぶち割れそう。
わしゃ占い師か。
 
 
プロでやっている方、
8時間ぶっ通し鑑定を週6でしてる私の大好きな先生
 
本当に尊敬、、
 
 
軽々しく占い師なりたいとか思ってたけど
絶対になりたくないむりwww
 
 
鑑定自体は楽しい。
頭フル回転だし、ピタッ!て物語が繋がる瞬間が面白い。
 
でもね、
不倫の相談多すぎ。笑
 
いまのとこ9割不倫のご相談で
残りの1割は、ダブル不倫笑笑笑
 
ソードの2とか7とか8とか9とかタワーとか
出て来過ぎや。
 
 
これ見た瞬間マジで頭抱えた
 
 
おーーーい!!
せっかく、旦那様と結ばれて
けっこんしたんだよーーー!!!
そんなんでいいんかーーい!!!
 
 
まあでも、私も適当な人と結婚したあとにと出会ってたら
99億%不倫に向かってまっしぐらですわ。
そういうことだよね。
 
 
それにしてもご質問者様みんな念が強すぎてやられそう。
メンタル鍛えられるわー。
 
 
そして相変わらずわたしは
ラインの返信をいちいちタロット先生にお伺いしているのですが
もー、いいカードしかでないのね
シャッフルしてたら審判のアップライト飛び出るし。
すきすき!
 
 
あっ、
いまの無料枠が全部埋まったら
学生だけ無料にしてあとは有料にしよ。
 
 
初めて2日なのにリピートしてくれる方がいたり
当たってる、先生スゴイ!って言ってくれる人がいたり
みんないい人で、みんな幸せになってほしい(不倫だけど)
もう全員にラバーズのカード出してあげたいよ、、
 
 
私のことが好きな人に
幸あれ〜