嵐前夜

 
普段、ご依頼様には
細かいことは気にせずまずはやってみろだとか
正攻法が無理なら周り込めだとか
何様だってくらい偉そうに言っておりますが
 
自分自身のこととなると、怖くて頭で考えてばかりで行動に移せない。
タロット引いても、ひるんでしまってうまくリーディングできない。
だから自分のことだけは信頼できる占い師さんにみてもらっている。
 
 
これは鑑定後の復習ノート
 
 
四柱推命で見ても、タロットで見ても
「愚者の逆」ばっかり出るし、
ごちゃごちゃ言わずにまずは動け!って年なんだよね。
 
はぁーーーー
 
自分から動くの超苦手ww
 
でも昨日は就職エージェント登録してみた。
なんか、良き出会いの予感。
 
 
昨日は結局2名鑑定して深夜になったので終了。
一人目は久しぶりなこともあってうまくまとまらないリーディングになったんだけど、
本人には何かが響いたようで、すごく感激してくださって嬉しかった。
 
どの先生に見てもらってもダメだったけど、先生だけは確信をついてきましたとか
プロになったらいいのにとか
 
私のお客様は褒め上手ばっかりだ
 
 
二人目は起業のご相談。
一歩踏み出せな〜いとか言ってる割に出たカードはソードナイト。
 
 
 
「いますぐにでも出発するニャーーー!!」
(というかもう馬に乗っとる)
 
ってほんとは思ってるでしょ。と伝えたらそのとーり!!って爆笑してくださってこっちも爆笑。
始めても順風満帆とは行かなさそうだったけど、
波乱万丈どんとこーい!なお客様だったのでガンガン行くことを勧めてみた。
やっぱり気持ちを頭で抑え込むのは良くないね!
お客様とタロットから学ばせていただくことばっかり。
そしてタロットってほんとーに当たる。
事前におっしゃって頂いた情報が過去や現在にバーンって出ることもあれば、
なんだこれ?と思ったカードの意味をそのまま伝えてみると、実はそれ、そのとおりなんです。って言われたり。
タロットはすべてお見通しだ
 
 
とすっかり鑑定士気分のブログを書いてみた。
占い師になりたいけど、
占い師は退職金も産休も育休もないもんなー!!
独立できるくらいまではやっぱ会社員だな。
しかも有料だと全然依頼こねぇし!!!
大手の鑑定士さんのメニューに埋もれちゃうんだよねー。
無料枠終了する日まで、コツコツ評価貯めとかないと。
 
だれか私のこと口コミで広げてくれないかな♡
 
当たる!ってこと、重点的に書いてくれると嬉しいな♡♡
 
 
お客様からのレビュー読むと本当元気でるし満たされる。何回も何回も読んでる。
 
 
 
 
そしてついに明日はXデーーーー!
就活イベント行ってからシフトなのだけど
関東の天気、午前中、嵐らしい。爆笑。
髪の毛とぅるんとぅるんにしていこ
 
に会うときはスーツでっていうのは決めてた。だから日曜なのに予定入ったんだなー。
偶然は必然だ
 
今日はマツエクもばっちり付けてきたし。
たのしみ。
 
そして、次の動きを起こして
はやく先生のとこ相談しに行きたい♡
四柱の勉強もっとするぞーー!!!
ラブユー。