オレンジブリュレラテ

 
 
やっぱりお散歩は良い。
都庁のあたりはパワー溢れてるし緑がきれいだった!
 
 
これはうちの玄関と犬
 
 
 
とかいいつつ、
面接遅刻しそうになって本日もタクシー発動。
すっかり油断してるとこに交通トラブルくるなぁ
 
そして今日は引退した先輩から連絡来たり
高校卒業以来会ってない友達とぐうぜんすれ違ったり
え、いまさら?????
って感じに水星びゅんびゅん逆行してた。
 
そんでもって、振られた日のこと思い出して泣いたり。(カフェで)
 
 
でも泣いてスッキリしてお散歩してたら
急にぴーん!ってひらめいたことがあって、
あ、これくるわ。私の時代きちゃうわこれモードに突入
なんかいけるきがする!
しかも、そう思ってたら自然とそういう情報が集まってくるのね。すばらしいね
 
今日はレベル高かったなー
化粧ポーチ忘れたけど。
 
気になることあるから、帰ってタロットめくろーっと
 
無料枠残り2件♡
今日中には消化できそうだ。