北口にて

 
 
ローソンにね、行ったんですよ。
ドコモの人がなんかロールケーキもらえるクーポンがあって
もー疲れたし、ロールケーキもらおって思って
ちょうどバイト先の近くに新しいローソン出来たからわざわざ電車降りて寄ってみたら、なんかオープンセールやってる関係でクーポン使えなくて。
なーんだ、と思ってお店出て、
駅の改札までの道で急に、あ、とすれ違ったりしちゃいたいな。と思った2秒後
 
前方やや斜め右に
 
 
いるーーーー!!!!!!!!
 
 
あまりの自分の引き寄せ具合に呆然。
 
そして最初に思った感想
「イケメンや」
 
 
付き合ってたときも
別れた日もかっこよかったけど
その日の100倍かっこよかった。
より私のタイプな人はこの世にいないと思う。
 
そして話しかけるかかけないか迷う前に
かっこいいな…と思ってたらすれ違い終わってた。
 
向こうは全く気づいてなかったしね。
まぁ彼は私が黒髪にしたときも
一切気づかなかった鈍感ボーイですからね。(それで喧嘩になって別れた)
 
 
でも今なら思う。
 
そんなところもかわいい
 
 
てかの帰り道の方向と微妙に違うになんでいたんだろ。
ローソンかなww
 
 
 
今日学校行くときも、
あーカフェバイトの人に久しぶりに会う気がするーと思ってたら同じ電車に乗り合わせてた。
しかも後輩×2。
なんかでも話しかけなかった。
そういう日なのかな。
今日冴えてんなー
 
けっこう、直感鈍い方だと思ってたけどこういうの当たる。
 
それとも水星逆行のおかげかな(水星逆行ってかっこよすぎるから私は逆行しているうちにこれでもかと言うほどに言いたい。水星、逆行、、、、)
 
 
 
 
そして私は最初の確信を信じ続けよう、って思った。
 
・絶対により戻して29歳で結婚する。
・絶対内定はすぐに決まる。
 
 
 
いま大事なのは後者ww
 
うん。がんばろうっと
ゴールは決まってるんだもの。
日曜はの顔思う存分見れるぞぉー
 
そしてはじまる、春土用!!
 
ふおーーー!!!!!
エネルギー、みなぎるぅ!!!!
 
よっしゃよっしゃ。
やってやろう
今は準備の期間だけど
16,17あたりからもー弾け飛ぶ勢いで行こう。
 
 
そしてせっかく直感dayなので
これからタロット鑑定マラソン〜〜
無料鑑定でできるとこまで無限受付!!
どんなお客さんと出会えるかな。
いってきまーす