5限

 
 
授業に出ております。
 
 
 
 
卒業単位がまだまだ足りてないので
心理学の授業をとってみた。
 
すごい。
 
1年生ばっかり。
ピッチピチ。
 
4年のBBA、浮いてる。
 
 
 
でもけっこう評判良い先生だから、
鑑定の役にも立ちそうだ
カウンセラーとして必要な能力とかもやってる。
 
ただ今回は学問の体系とかよくわからん数式やってて絶妙に暇
 
 
 
 
今日から土用ですね。
土!!!!!
私に足りない土。
はぁはぁ。
私がのことが大好きで、
なおかつをずっと名字+くんで呼んでいるのは
彼の名字に土が入っているからかなぁ♡
まぁ、本人の命式には一粒足りとも土ありませんけど。
 
でもさー、四柱推命で見てるけども、わたし、の生まれた時間わからない。
時柱が土土の土まみれだったら話が変わってくるぞ!
 
でも、一年前を思い出すと
私にガンガン来ていたのって4月下旬〜5月にかけてだったからあんましなさそうだな。
元カノと付き合ったのも5月。
やっぱり春は土パワーでウキウキになっちゃうんだね
 
 
こんど図書館で四柱の本借りたくて
初心者向けのなにがいいかなーって探してる!
 
 
 
 
あとは昼頃ずっと
私は内定をバンバン取る女……………
っていうアファメーションしていた。
私は就活始まる前から、
早期内定出て、安心して若干調子に乗っている映像を見てる。
なので今の現状は心配性のたぬきが見せているマボロシ
 
ってことを考えてたら、
電話が来て、手応え微妙だった面接が通ってた!
これはすげぇ。
 
いや、私がすごいのか♡
 
 
次の面接銀座だったから先生のとこ行きたいけどお金ないしもはや不安なこと、ない
この湧き出る万能感!
 
よしよし。
やっと現実が追いついてきたな