庚寅

 
本日、庚寅の日ですね。
 
 
 
日毎の運勢とかまだいまいち読めないので、
今日の運勢を出してくれるアプリを最近入れました
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ
 
 
ガンガン行動すべし!
 
 
 
 
とのことで、発車しかけの電車を見つけたので、駆け込み乗車してみたら
 
見事ドアに挟まり
電車止めてしまった。
 
 
しかも助けられたその後、社内アナウンスで駆け込み乗車おやめくださいって怒られた
 
 
ヒーハー。
 
 
 
すみませんでした。
 
 
 
 
これから面接あるんだけど
ここの会社は毎回待合室が同じ大学ごとに分けられてしかもジュースとか出るので
そこでの話がとても楽しい。
男性との縁かぁたのしみだな
 
 
 
そういえば、
ほぼ確の内々定を頂きました。
 
 
思えばこのブログは就活の記録用に作ったのだけど
いつのまにか復縁ブログになり
いつのまにかスピリチュアルブログになり
そしていつのまにかタロット鑑定士のブログになり
 
約二ヶ月の間にめちゃくちゃな遠回りをした…
 
 
そして8年程書いているメインのブログはポエム置き場になっている事実。
 
私はこれから何になるんでしょうか。
 
 
ちなみに今目指しているのは四柱推マー
ちゃんとスクールに通いたい。
 
 
 
 
 
気になるとの現状ですが、明日、
シフトを被せようとするも
店長の手により中番と遅番のすれ違いシフトになってしまってびっくり
これが何を表してるのか必死に考えてる!
 
 
でもは私のこと好きだと思います。
タロットがそう言っております。
 
あと、ずっと続いていた私のことが好きな男とのLINEをついに切った。
ここ止めないと次に進まへん!!!
 
 
 
今日から満月にかけてかなり運気が良さそうだ。
天気もいいし〜
わたしは金欠になるとパワー不足になるので
とにかくGWは派遣のバイトを頑張るぞ。
あと本命の面接ね
ファイトオー