XXX

 
水星は巡行。
 
 
 
待ちに待ったXデーです。
 
本日のミッションは
・スーツ姿見せること
・楽しく話すこと
・時計をじゃーんって見せること
 
 
達成率、67%でございました。(時計のこと忘れてた。)
 
 
 
 
2ヶ月半ぶりの彼は
かっこよくて、面白くて、やっぱり好きな匂いがした。
大好きで大好きで振られたくらいでは嫌いになれないよ。
 
 
 
それにしてもはちゃめちゃに気まずかったな
 
 
 
でも30日にジャブのLINE入れておいて
ほんとーーーに良かった!
おかげさまで最近どう?みたいなのは飛ばせたし
LINEの続き話すこともできたし。
 
 
一粒万倍日ってほんとなんだな…。
蒔いといてよかった。
 
 
 
なんていうか付き合ってたときと変わらない、というよりかは
付き合う前のドキドキ的気まずさに似ていた。
 
 
 
 
ラーメンは誘えなかったけど
あっさり帰ったのも多分逆に良かったし
スーツもびっくりしてたし、
全部プラスになってるよ。
大丈夫だよ、私。
 
 
きっと向こうはもっと話したいなー
って思った。
先生も、4月中旬連絡くるって言ってた。
大丈夫。
 
 
すきだ。