占い師物語完

 
 
もう不倫やだ。不倫いいわ。なんか他の占いたい。
 
 
と思いながらも本日も開店。
そして来たご相談内容がこちらです。
 
 
・健康グッズのアイディアがあるんですが誰に相談したら販売できますか?
 
・欲しい家電があって高い方と安い方で迷ってます
 
 
 
バラエティに富んでいるwww
 
 
 
てかなんかマジそんくらい自分で考えてって思っちゃったし、
今受け付けてるご依頼終わったら占い師ごっこはもうやめよ。
まじ、一件鑑定するだけで頭痛するし体バキバキなる。5000円くらいもらえたらやってもいい。
 
しかも奇跡のタイミングで今日規約改訂があって不倫成就のカウンセリングNGになったしね。
私は一応示唆することはしたことないけど
カードがガンガンいけ!だったらそう伝えることしかできないし。
 
不倫はね、犯罪だよ♡
 
いやそれにしても皆さん、わたしの鑑定でスッキリしたとか前向けたとか自分の方向性が定まっただとか言ってくれて涙。
結局みんな、誰かに大丈夫って言ってもらいたいだけなんだよね。
カードがだめっていったら私はとめるけどね♡
 
ともLINE終わったなーー
6日間も続くなんて付き合ってるときは1回も無かったよ。
なかよぴだ
 
わてらはこれからどうなるんでしょうか。どしたらいいんですかね。就活とかもやばいんですけどね。
不倫ガールズ(と家電)の気に持ってかれて放心状態やばめ。
明日は外に出るしどっかでエネルギーチャージしよっと