蠍座の女

 
外に出たら月がとてつもない輝きでした。
 
 
今日は蠍座満月。
 
執着を手放す日。
 
 
 
前までは、この思いは離すもんか!
忘れてたまるか!
死んでも執着してやる!
って本気で思ってたけど
最近はま、手放してもいいかななんて気持ちが変わってきた。
 
手放そうがずっと抱えてようが
迎えるゴールはおなじだから。
 
 
 
 
そしたらさ、先生に見てもらったときに出た
未来の月が
モヤが晴れて逆位置になってくるはず!
 
 
 
 
最近満月と女の子の日被ることが多いんだけど
めちゃくちゃ体調が悪い
デトックスだと思って耐える
今日遅番じゃなくてよかったー
 
店長なんで私を中番に変えたの!!!!
って思ってたけど、夜になるに連れてどんどん生理痛ひどくなってったから
ああ、このためか…店長(というかジーニー)スゴイ、、ありがとう…って思ってた。
 
 
今日シフト入れ替わりのときに会いましたが
ちょっともう腰が爆発寸前だったため
話さないで速攻帰宅
からの爆睡
 
でさっき起きて(0時過ぎ)
あ、なんか、、、
 
 
来てる気がする、、、、!!!
 
って思ってLINE開いたんですよ
 
 
そしたらさ
 
 
 
先月だか今月頭だか
やっとの思いで切ったはずの男が
 
 
 
まさかのリボーン
 
 
 
「就活落ち着いてきた?飲み行かない???」
 
 
 
って
 
 
 
お前じゃねぇーーーーーーーーー
 
 
ちなみに、一昨日書いた人とは違う人です。
1枠空くと1人入るってマジだな。


GW、ほんとーーーに毎年毎年毎年
あ、お前いたなーそういえば!振ったけど!
みたいな男の人が
軒並み復活し連絡してくるゾンビ事件多数発生
 

恋したい
とかじゃなくて
ただやりたいのがもう
見え透けなのがやだ
ランチだけ映画だけとかなら全然行くのに
 
去年とか私、36歳と仲良くしてて、適当に返事してたらGWに車で山にドライブに行くことになっていたwwww
 
怖すぎ
 
そのときはが助けてくれて断ったんだ
 
 
 
なんかねでも、モテてくると波動が変わってくるらしい!!
この前の生霊の話にも繋がるんだけど
フリーになると大体モテ期来ると思うんだけど、
元カノが別の男にいきそうなのって
男の人は離れていても別れていてもなんとなくわかるらしい
それで揺さぶられるんだって
 
は世紀の鈍感男だからそんなこともわからなさそうだけどね。。
 
 
 
 
それでね、私、ラインの返事どうしようかな?って思って
決められなかったから、深夜だけど猫達起こしてタロットやったんですよ。
復活ゾンビと飲みに行ったらどうなるか?をヘキサで。
そしたらいやマジかみたいな。もうブログに乗せるのも恥ずかしいくらい恐ろしい結果が出たので震えております。
ちょっと真剣にリーディングしてみるのでこのへんで。
 
また書きます