ジーニーは店長だった

 
わたしはけっこう、おっとりしているとか言われるけど
立ち止まったり(物理的な意味で)、じっとしていることが苦手。考え事するときは常に歩く。
家でごろごろするのは頭では好き!って思っているけど、
一歩も外でないと次の日確実に体調が悪い。熱がこもってだるい感じ。
これって、私に偏官があるからかな?と思い
どんどん予定を入れて外出てエネルギー発散するようにしてみたら、なんだか運勢が動き出した!
 
 
というわけで、今週ついにとのイベント発生。(シフトが丸被り)
 
 
店長!!!
やってくれたな
 
私が、この日入れますって言ったときにははお休みになっていたのに、数時間後シフトを見たらなぜか魔法がかかって出勤になっていた。
しかも15日。水星逆行最終日。牡羊座新月前夜。春土用スタート前々日。
 
意味深でしかないwwww
 
 
エネルギー大渋滞になりそうだから
ただでさえこのへん気をつけないとなって思ってたのに。
 
 
めっっちゃ不安。先生のとこ行きたい。ということはつまりキャンセルが出てー、予約して、日曜18時までには鑑定してもらわないと。マツエクも行かないと。肌荒れはどうしようもなんないからとりあえず豆乳とビタミンC忘れないようにしていつもよりケアをしっかり。
 
どえらいタイトスケジュール。
 
 
これはこまったけどどうも試されてるぞ!わたし。
 
 
今までお勉強してきたことを
ぜんぶフル活用して望むんだ。(バイトに)
 
うまくいくようにしかならない。
から、いまはの顔見れるのだけ楽しみにしておく