牡蠣

 
最近、牡蠣の引き寄せがはんぱない。
魔法の生き方を実践したりしなかったりしているわたしですが、
牡蠣食べたいな〜(わたしは牡蠣が大好き)って心から思った日は必ずお夕飯に牡蠣が出る。
わたしの牡蠣を愛するパワー、凄まじいな
ソウルメイト牡蠣かもしれん。牡蠣と結婚しようかな…
 
 
以下は昨日書きかけで携帯開いたまま爆睡していた記事
 
 
びっっくりするくらい体動かない!
気圧かな〜押さえつけられてる感じで今日は何もできなかった。
お菓子ちょこっと食べて、寝てスマホして寝てただけ。
 
昨日の夜は急に思い立って四柱推命を超いちから勉強してみた。
今まで、空亡とか通変星とか
自分に関わりあって気になるものをつまんで調べてたけど
その理論が知りたくてほんとのほんとの基礎からやってみた。
超むずかった。
丑の書き方途中まで書き方よくわからんかった
 
 
でもおもしろいね〜〜
やはりは圧倒的土不足だと判明。
そして、相性はそんなよくないけどもとにかく私とは五行のバランスがそっくり
 
 
 
 
なんかやっぱ恋愛運の上げ方とか見てると
決まって、きらきらした自分でいるとか
好きなものに夢中になって彼を忘れたときに向こうから連絡がくるとか
それを読むのがもう辛くてしんどくて。
うるせーうるせーうるせー
きらきらとか、シンディですよ。(しんどい)
 
 
それとはかわって魔法の生き方は
ゴールを設定したらもうジーニーに任せて
好きなことしてたらいいってことで、
根本的には、上に書いたやつと全く同じで自分をきらきらさせることにはかわりないんだけど
そのきらきらは、一日中寝てて幸せだなーとか
布団がきもちいい とかから感じてもいいってのをちゃんと言ってるところがすき
自分のしたいことするのが一番だもん
占いの勉強も、スピリチュアルの考え方も楽しくてわくわく
就活はうまくいってるときに限ってすき。
 
 
 
執着して、してし尽くしたら手放せるとか
ふざけんなって思う。
わたしは25歳たまごも
8年前の初恋の先輩のこともまだ好きだし執着している。
手放す日はきっと来ない。だからこの気持ちはずっと持ったままお墓までいくんだ!