ティンレイ

 
今日はノンフィクション観て、日本人女とブータン人イケメンの恋模様で、
ブータン人に感情移入しすぎて大号泣
彼女が自身のキャリアのために別れを切り出して帰国するんだけどその突き放し方がもうひどいのなんの
愛してるけど恋人ではいれないとか
できない約束はしたくないとか、、、
あれ?この言葉そっくりそのまま2ヶ月前に誰かに言われた気がするなーー♡
 
仕事仕事って人の気持ちマジわかんないわ!!
ってブチ切れながら泣いてた
それでね、ブータン人はブータン人で、いい男になって君を待つよ、この体から魂が抜けるまで、、、とか言ってて
 
 
あぁーーーーーーーー私だーーーーーー
 
 
ティンレイ(ブータン人)に大共感
私、「女々しい男」の思想にすごく共感する。
ポエマーな感じとかね!!!
考え方同じ男の人結構いるんだよねー
そして大体彼らはサバサバ女に捨てられている。
そして恋バナが異様に盛り上がる。
けど、絶対付き合えないw
私たちは結局自分みたいな重たい人はキライで、冷たくされるのが好き♡
 
ティンレイとキャリアウーマンの未来をタロットで占ってみたけど
コインの8の逆。
キャリアウーマンーーーー!!!
わたしはティンレイが日本語猛勉強して日本に来たらいいと思うんだよね!英語は出来るわけだし。
はあ。ティンレイに幸あれ、、
 
それにしてもタロットめっちゃくちゃタノシーーー
今日ずっと占ってた。ほんとに当たるね!
自分のことは恐ろしくてとても占えない。
ちゃんと対人で色々お話しながらリーディングしてみたいな〜
 
いまの私のよくないとこは
カードの結果が予想外のときに
必死に現実と結びつけようと解釈してしまうところかも。
 
 
 
 
大好きなカップの10。
ウェイト版もいつか欲しいな。
 
 
今日はラインの返信で一喜一憂してしまったのが反省点。
 
心配しなくてもゴールはもう決まってるから
できるだけ楽しいルートで行きたいな♡
 
ティンレイはブータンと日本だけど
こっちは2駅隣ですからね

明るく賢くがんばろうっ