カップの10

 
 
今日は昼頃起きて
きのうがあまりに幸せだったために
やっぱりもっと会いたいな、ずっと声聞いてたいな
って思ってぽろぽろ。
 
 
 
でもね、こんなんじゃだめだと思って
ベランダに出て牡羊座新月に誓いを立てた。
 
30日の満月までに
前進する!ラインくる!デートの約束する!
新しいスタートだ。
 
 
そしてそして
気分も乗ってきたのでタロットやった。
 
今まで怖くて自分のことで複数引きなんてとてもできなかったけど
なんか行ける気がして大好きなラブクロススプレッド。 
 
 
 
結果、、、、、、





どん



 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたー!!!!!!!!
 
カップの
 
 
10♡
 
 
そしてペンタクルの9♡♡♡
 
 
 
 てかクロスちっさw
これ超混ぜにくいからちゃんとしたやつ買いたい。(100均で適当に買った布)



この展開
やばいですよね?
 
嬉しすぎて、踊った。
 
 
私の気持ちソードの10逆は爆笑。
今朝の布団の中で泣いてた私はまさにソード10だ♡
 
 
の気持ちにワンドが出てきたのはびっくりだな〜!
彼ペンタクル大魔神だから。
ペンタクルはおそい。ワンドははやい。
そして情熱的♡
てことはやっぱり明日以降、、
来る!!!!!!!
 
 
先生のとこ行って、ラーメン誘ったら?を見てもらったときは
ペンタクルの9と皇帝だった。
ラーメン誘わずとも結果私達はペンタクルの9になるんだな。
 
 
現状のカップの10はよくわからないけど私もも妄想マンだから二人の脳内はもうこうなってるっていうことかな♡
 
もぉね、リーディングせずとも素晴らしい結果ですよね♡
 
 
アドバイスカードのソード4がなー。
 
私からは行動起こさないほうがよさそうだ。
 
今朝方のソード10状態にもうならないくらいまで
気持ち落ち着かせなさいってことかな。
 
油断するとすぐに被害妄想してしまう。
 
だって
悲劇のヒロイン、楽しいんだもーーーん
 
 
 
やっぱりタロット先生は偉大だな。
相手の気持ち、ワンド3だけだったら
やっぱり友達としてかな。ってちょっと寂しくなっちゃうけど
 
カップ10とペンタ9のおかげで
未来は明るい
 
 
あのね、
前を向いても後ろを向いても
の先には、私がいるんだよ♡
 
 
はぁーー、タロット大好き!
 
 
就活も少しずつまた動き始めた。
やっと2018年が来た。
 
やるぞ、私、どこまでも。