ラバーズ

 
さっきの、
記事書いたあとはだいすきこんどうさんに似ている人事がいる企業の一次面接にむかった。普段男子と喋らないさえの、男子に囲まれ慌てるも目の前の面接官こんどうさんにしか見えないためニコニコな30分のハートフル面接を展開。やってやったぜ。
 
 
ということで帰りの電車乗りーの
スマホ開きーの、
大好きな先生のお店のライン見てみると
 
 
当日キャンセル出てるー!!!
 
速攻電話して予約。1時間後の枠ゲット。
震えた。

これは、引き寄せでも運命でもなんでもなく
私の先生へ対する愛だ
そりゃ字もピンクになりますわ。
 
 
 
それでねそれでね急いで銀座に向かったんだけど、
総武線のホームに見たことある背中が。
と思ったら、
 
 
 
 
6年前片思いしてたネットで知り合った男おるwwww
 
 しかも女とおるww

 
水星逆行えぐいわ。
 
 
まぁそんなのはどうでもよいとして、
今日の鑑定も幸せな時間だったー
先生に四柱推命勉強ノート(たまたま持ってた)見せたら笑ってくれた
ちょっと引いてた快感
 
 
せんせーのリーディングはすごいね!
ケルト十字で月のアップライトと
恋人の逆が出ちゃって
終結果愚者の逆とかマジ意味わかんないし見た瞬間落ち込んだんだけど
 
「ラバーズなんて甘ったれてんのよ!
逆位置はその一歩先、結婚に踏みでるってこと!」
 
 
って言ってくれて涙ちょちょぎれそうになった。
ソードの4の逆は
復縁ではめっちゃ良いカード。ちゃんと覚えとこ
 
わたしが15日のバイト終わりにラーメン誘ったら?
もタロットで見てくれたんだけど、(勝手に)
ペンタ9からの皇帝www
かなりじわる。そして誘う勇気はない
 

ケルト十字の未来の相手ははカップの6。
これも見た瞬間泣きそうだった、。
小さい男の子が女の子に花を渡すカード。家柄とか環境とか関係ない、純粋な恋心。
彼の気持ちを占うと毎回カップのカードが出るよ。
カップは愛情、なみなみ入ってる
 

一番気になってた時計問題、どうするか決まってよかった
復縁コラムの情報だけを鵜呑みにしてる私だったら
外して別の付けていってたと思う
 
じゃーーん!って見せつけてくる。
 
月も水星もぜんぶ使ってのとこまで飛んでくぞ
 
あー、今日行ってよかったな