めんそーれ

 
満月見てたら
このままではアカンと急に思い立って荒れ果てたお部屋のお掃除した。
服とかバッグとかいらないもの全部捨てた。
今まで足の踏み場ないくらいで謎の雪崩とか発生しまくりだったけど
1時間でだいぶきれいになったー
 
そして白猫タロットちゃんも雪崩から救い出したので
今までごめんね!って謝ってから
大アルカナだけでアドバイスカード引いてみた。
太陽の正位置だった。
のことだと良いカードしか出ないから逆に不安になる、、
 
LINE続いてるけど、盛り上がってるのかなんなのかもはや自分は何がしたいのかよくわからなくて
とりあえず終わらせようかなと思ってたけど
にゃんこが明るく楽しくすすめーっていうからしょうがない。
 
 
それにしてもあれだね自分のことでタロットひくってめちゃくちゃどきどきする!!!!
 
あっ4月になった。