もはや鑑定士

 
今日も今日とてタロットが楽しすぎるう〜〜!!
フゥーーーー!!!!!
 
ちゃんとやり取りできる人を占いてえなと思ったので
しばらく前に登録してたなんかメルカリ的なサービスで、お試しタロット鑑定(無料)を開始してみた。
 
 
 
盛り盛りに撮ったアイコン
誰wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
無料ってあんまないみたいで、秒で受付制限まで依頼来てびっくり(アイコンが可愛いからかな
ネットでのやりとりだと、カードめくってじっくり考えて、時にはカードの意味ぐぐったりしながら
リーディング結果も何度も推敲して書いて伝えられるからめっちゃ良い。
あと、対面じゃないので小娘だってバレない。
 
二周り年上の人から結構ガチな相談とか来てしまって焦ったたんだけど、真剣に鑑定したら
「先生のリーディング凄いですね!」って言われて
 
 
 
せ、、、、先生!?!?!?!!??!?
 
わたしが、、、先生、、、、、、、、、、
 
 
しかもね、そのあとね、その方に私しばらく無料でやっていこうかな〜なんて言ったら
「先生実力あるので、依頼が殺到しちゃいそうですね!」とかって言われて!
 
 
いやこの人どれだけ褒め上手なのーーーーー
 
 
承認欲求に飢えまくりのため
めっちゃくちゃ興奮した。
 
 
あかん、ES書かないと!!!!!
ハマったらやばそうだから一度に受け付けられる人数2人とかにしたけど
すでに楽しい♡
 
 
ともなにげに続いているライン。
今日は全然返信待たなかったし、慌てたり不安になったりしなかったし、返信来たときは素直に大喜びできたし、私花丸!!!
 
でも、切ったほうがいいのか無理やり続けたほうがよいのか、、、、
一日一通ペースを保ったほうがいいのかガンガン行ったらいいのか、、
会いたくなっちゃうし調子に乗っちゃうよ。
また銀座の先生のとこ行きたいなぁ。
大好きだ〜〜