がんばれストナンボーイ

 
 
「生霊飛ばさない作戦」
敢行しておりますが
進捗だめです。
なんなら怨念飛ばしてます。
 
これは大好きな先生発案の作戦なんだけども
男の人って感覚的な部分鋭いから
毎日毎日彼のこと考えてたらそれを感じ取って相手が逃げていってしまう。
 
とのことで、あ、じゃあもう考えるのやめよ
 
 
とか思ってブログも少しお休みしていたけど
 
 
 
やっぱ無理〜〜〜
 
 
むずかしい。
 
 
しかも、前までは四六時中彼のこと考えてたけど
おもいだすのは楽しかった日々ばかり。
 
でもこの作戦はじめてから
ふとした拍子に嫌だったことがフラッシュバックするようになってしまったwww 
 
あ、
好転反応ってやつかな?
 
 
そんなこんなで最近は心のレベルにも磨きがかかり
現実は心の状態をうつしている、
というのを実感することが多くなってまいりました
こうなるといいなーっていうのを現実に反映できるようになってきた。
 
 
金曜日、
あ、なつかしい人にあいそうだなーと思ってたら
駅で中学校が同じだった男の子に偶然会って話しかけられて、それがすごく嬉しかったり
 
なんかこの調子だと古川さん(バイト先の他店舗の元社員さん。仲良かったけど最近転職して行方不明に。古川雄輝に似ている)にも会えそうだなーって思ってたら、
今日日曜なのにスーツ着た古川さんに駅のホームでばったり。
途中まで一緒に行けてうれしかった。
 
仕事大変そうだったけど頑張ってほしいな〜
 
 
そして本日の極めつけはですね
わたし、どうしても行きたくない説明会があって
社風も合わなさそうだし日曜なのに3時間もやるらしく、
ぜーったい行きたくない。だけどエージェントに紹介された手前ドタキャンも出来ず
軽率に参加しまーすとか言った過去の自分を恨みながら、どーにかこーにか奇跡が起きて説明会なくなんないかな〜早く帰って甘いもの食べたいなと思いつつ向かったわけですよ。
 
これね
結果、参加しなくて済んだ
 
 エージェントから案内されてた会場住所が間違っていたようで、

本社に突撃してしまい、え?誰この迷子状態で休日出勤の現場社員さんにはご迷惑をかけたんだけど、担当の方に取り次いでもらったら

エージェントの連絡ミスってことで

キャンセルの手続きまでしていただいた。
 
 
交通費もったいなかったけど
早く帰れて選考も辞退できてはっぴー
 
今は最寄り駅のガストでパフェを食べております。

こういう形で叶うのねー!
私のジーニーすごい!

 
取り次いでくれたおじさん社員さんは優しかったけど
他の人感じ合わなかったな。挨拶も無いし邪魔ですみたいな感じだったし
あー下手に選考進めなくてよかった
すべて思いどーり
 
そして、やっぱり私はベンチャー向いてないなーって気づけた。
起きてること全部に意味があるね
 
 
 
あとはー、久しぶりに新宿でナンパされた(これは特に望んでいたわけではなく女というのはナンパされたらとりあえずSNSに報告したくなる生き物なのである)
南口でも声かけしてる人いるんだねー。
トークあまり上手くなくて背低かったから
ひまだったけど帰ってきてしまった。
 リクルートスーツに興奮するんだってwww

がんばれストナンボーイ。
 
 
わたしもがんばる
 
 
 
 
この前、タロットの猫ちゃんたち私のことになると全くやる気出してくれない。と愚痴った気がしましたが
あれからというもののわかりやすいカードが出るようになった。
そして好きな先生がやっていたワンオラクルを真似っ子してやってみた。
 
 
占的:今年中に彼氏はできますか?
 
結果↓
 
 
 
 
うおーーーーーーーーー。
これは来ている。
そしてワンドの6は占星術だと7〜8月の真夏を表しているらしい。
 
勝利はすぐそこ
 
 
なのでもう1枚引いてみた。
 
占的:どんな人ですか?
 
結果↓
 
 
 
 
 
おーーーーーい!!!!!
 
 
カップの水こぼれまくりwwwwww
不仲やん。
 
 
でも私、これみた瞬間
あー、のことだって思った。
 
だってとは価値観違ってわかりあえないし
会って解決しようとしても
カップが不安定で愛情がこぼれ落ちちゃうの。
でもいつも二人でご飯食べてたりお酒飲んだりしてた。
 
この盃を傾けている二人は
紛れもなくと私なんだなって思ったよ。
 
白猫タロット厳しいなー
これが正位置になるように、私がんばりまーす
 
 
ちなみに
ほんとーはペンタクルのナイトが来てほしかった
 
気になっているゼミの男の子、優しくて頼れて家がお金持ちで王子様みたいだからペンタナイト。笑
 
かっこいいから仲良しになりたいけどなー
今更やな。
 


あと今気づいたけど、
前の前の記事で出たアドバイスカードソードの4は
生霊飛ばすのやめなさいって意味だったのかもwww
この作戦は向いているのか否か
先生のとこ行かないと。
 

さーて自分語り満足したしやることやろっ
また気が向いたら書きまーす